FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。


| - | | - | - |
まろ日記。 初詣〜w



そういや。

初詣の写真発見www←


札幌村神社に行きましたよっと。

目立つ場所じゃないというのに
100人近くは並んだんじゃないだろかw

まぁ、iPhoneあると
ある程度はヒマしなくていいけどね。

おみくじは大吉。
まねきねこがついてきた♪( ´▽`)

| まろ日記。 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ日記。 むぎゅっとぬっくし。



カピバラさん。

バッグ付きのムックとCDたち。

2枚めのタイトルは

「むぎゅっとぬっくし。」

スノードーム付き!

前のも初回特典付き置いてたし!
コラボグッズも安かった!
タワレコ万歳!!w


…まぁ、売れてなかっただけかもしれんがw←

おかけでほくほくでございます(*´ω`*)

マユミーヌさん、好きだしねw
まねきねこだっくとか好きだしねw

癒やしです。癒やし!

| まろ日記。 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的日記。あけましてー。

へぱが書いてて思い出したかのように、
あけましてーとか言ってみる。
いや、書いてみるw

なにかと吐き出す場所がなくなると
私って文章が長くなるんだなぁと再認識。

そんなことは置いといて。


今年の目標?


今続けてる趣味を続ける。

…以外と低いハードルのようで高いハードル。


趣味、手広くしすぎてどれもハンパになりそうだからねw

波が来たら一直線だから、
まんべんなく全方向に
アンテナ向けてたいのにねー。


あと、アズとがっぷくんを仲良くさせる。
これ、結構重要w

去年は色々とあったので、
今年は穏やかな一年になったらいいなぁ。

| まろ日記。 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒサぶり。

iPhoneからブログ書いてみた。

ブランクありすぎて忘れてるけど、またまったり食べ歩き日記とか書けたらいいなとか(=^ェ^=)

ちとアプリがに慣れるまでは大変だけどもwww

気軽に書けるのがイチバンo(^▽^)o



| まろ日記。 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
また札幌ドーム!

JUGEMテーマ:スポーツ

5月。


前日は全身筋肉痛で死んでました(;´Д`)あせあせ(飛び散る汗)
まず並んでる間に立ったままだし、歩いたし、
ドームの階段を何往復したかわかんないしw
そんでもってスティックでガンガン応援したからねぇw

それなのにも関わらず翌日も札幌ドームへ!!

これはまた別の懸賞でチケット当たったんだ(*´▽`*)
ありがとう、懸賞w
ありがとう、ハガキの神様w

しかも、今回は内野席だったので
外野自由エリアよりは並ばないですむだろう…なんて甘い考え。
さすが休日長蛇の列。
うへー…ちょっとよそみしてる隙に後ろに50人単位くらいで増えるし
最後尾なんて見えないし…ちょっと入る前にグッタリしたけどww



前日いなかったひちょりがこの日はスタメンヽ(´ー`)ノ



稲葉さんはうつしたかっただけで前日もいましたよw



ちょ!!!!!

前日5番だったこやのんが4番!!!( ̄□ ̄;)
うわー、きてよかった!!!

かなりのしあわせヽ(´ー`)ノ



先発は藤井〜。 野球小僧ですよ!w

厚めのファンズボードももらえたし!
スポーツオーソリティ主催で(ユニはここで買ったw
中を開いたら選手いっぱいーヽ(´ー`)ノ
ダルも稲葉しゃんもこやのんもー!12人も載ってたぴかぴか(新しい) 


稲葉ジャンプも揺れを身体で感じてきましたしw
ホント何度体験しても揺れる揺れるwwwww
こやのんも打ってくれたしね(*´▽`*)

あ、駐車場は前日にドームでもらってガイド本に書いてあった
民営の駐車場にとめました〜。
チケットが届いた時にはドームの駐車場売り切れてたのでね;;
安くすんだ分はへぱのおやつ代になりましたwww
さすがに2日連続だからボヤかれたからねぇ(;´Д`)
おやつでご機嫌取りwwwww
お弁当はこの日はファイターズ系以外お弁当。
写真取り忘れてもうたw

また懸賞情報探さなきゃ><
チケットも当てたいなぁ〜ハート達(複数ハート)


おまけ。
onちゃんたちが来ていて合間に踊ってましたよ!
okちゃんの色が桜色で濃かった気がするのは気のせいかな?
B☆Bのモヒカンはピンクだった!

 
| まろ日記。 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
にゅー携帯。

JUGEMテーマ:日記・一般

3月。
 

映画見に行っ時にふらっと寄った携帯ショップで
頭金がタダになるというのでへぱが携帯変えることに。

あたしはまだ1年以上ローンが残ってるから考えてもいなかったんだけど
ホワイトデーだし、
誕生日(あたしの誕生日は来月)と合わせてなら変えてもいーよと

そんなワケで今年の誕生日プレゼントは携帯に
自分のは全然考えてなかったので予想外だったw

今回もピンクでしょーとか言われてピンクにしたんですが
前回のよりド派手。
ドコモのP-02Aデス。
もう三菱撤退しちゃったしねぇ(;´Д`)

またメーカー変わったから覚えるの大変

着せ替えもマチキャラもリラックマにしてもらったヽ(´ー`)ノわーい!
| まろ日記。 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
インデックス更新。

JUGEMテーマ:グルメ

ベビグル。

思い立ったのでスープカレーインデックス更新しましたよ。
ものすごい溜まってた(;´Д`)
閉店してるとかしてないとかは…まぁわかる範囲で。
完全把握してないのであしからずーw

それにしても、こういう作業大好きなのにね。
地味な作業、単調な作業!!!www
気が向かないと本領発揮出来ない…(;´Д`)
やれば出来る子w
逆を言えばやろうとしないと出来ない子なのでwww

さて、また少しずつ更新していきましょかね。
かなりmixiにメモったりしてるからラクっちゃあラクなハズw


画像は前にBIAちゃんから頂いたベビーグル〜ミ〜。
箱付きです。
かわいい顔してるケドグル〜ミ〜なので凶暴デスwww
| まろ日記。 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々だと。

JUGEMテーマ:日記・一般



いきなり食べ物日記書こうと思ったんだけど
どこまで書いたかわかんないやwww

なので調べるトコからw

あー、あとトラバ少し整理しなきゃかもね。
関係なさそうなのは片っ端からバッサバッサと消したいねww



画像はがっぷさんとグル〜ミ〜。


XL脱(ぬけ)グル〜ミ〜。
全長約50cm。
そりゃデカイわっっっっwww
ゲーセンで一目惚れしてとってきたw

ちなみにがっぷさん、Wii Fit プラスで量ったら3kgくらい。
7歳くらいになるんですが病院とか行くと未だに大きく見られませんwww
スモークだからわかりにくいケド、
ロシアンブルーに間違われるケド、
これでもちゃんとアメリカンショートヘアーなんですよwww

| まろ日記。 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
生存報告ーw

JUGEMテーマ:日記・一般

  ポケモンダイヤモンド

すっかり放置してしてました(;´Д`)


(あ、へぱはちょこちょこ?ゲーム日記を書いてましたが。)
見てる人がいるかもわかりませんが
ちゃんと生きてますw
主にmixiでですけどねーw

カレーとかも食べてないワケじゃないんですけどね。
むしろ最近だったら結構食べてるというwww
好きなモノはやっぱり好きなのでねぇ。
前とちょっと変わったトコと言ったら…
高くてもうまけりゃいいじゃん!!っていう概念が変わったコトかなw
やー…ホラ、一応不況じゃない?(´・ω・`)

mixiでは結構色々書きためてあるので
日時をそこまで戻すか、それとも今の日付かで
今年分の食べ物日記、カレー日記を
アップしようかどうしようか悩んでたり。
この前、あやうくパソコンがぶっ壊れてデータが吹っ飛ぶ寸前だったので
そう考えると書いておいた方がよかったかなぁとか思ったのでね。

カラオケ。
DAM☆とも。
http://www.clubdam.com/damtomo/fd/prof/NTQ5Mzc5MQ/
(※視聴はDAM☆とものログインが必要です。)
こんなコトもやってます。
うまくはないので確認のためというかなんつーか。
自分の声は何回聞いても悶絶しますなwww
基本JOYSOUNDに行ってしまうので更新頻度が少ないけども。
さすがに半年前のとかは泣きそうになったのでひっこめたwww
JOYに行くことが多いのはボーカロイド曲が多いから。
初音ミクとかね。
最近はニコ動にどっぷりなんですわw


ゲーム。
写真載っけたケドも今はポケモンやってます。
ダイヤモンド、やっとEDがみれました。
ちなみにクリア時のポケモンパーティは
右から
「ゴウカザル・パチリス・エンペルト・フシギバナ・ガブリアス・フワライド」
さぁ、これでやっとソウルシルバーが出来るかしら?w

そんな感じで生ぬるく行きたいと思います(=゚ω゚)ノ

| まろ日記。 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうでしょう聖地巡礼w

どうでしょう聖地w

 スープカレー屋さんに行ってきたんだけど
 ずいぶん早い時間についてしまったので
 余った時間で近くだったもんでHTBまで聖地巡礼にwww
 市内に住んでるクセに実は目の前まで行ったことなかったのデス。

 地下鉄からonちゃんは何度も見てるんだけど
 こんなに近くで見るの初めてさぁ(*´ω`*)
 おおきいなぁwかわいいなぁw

 んで、せっかくなので水曜どうでしょうの挨拶とかで
 大泉さんや鈴井さんたちが出てきたりするあの公園に行ってきましたw
 いやー、あの坂をゴロゴロ転がってみたいねwww(エ

 カレー話はまた別にw

 

onちゃん〜。

 
| まろ日記。 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ