FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。


| - | | - | - |
まろ的スープカレー日記 マジックスパイス

マジックスパイス モモ きくらげ、ウインナーソーセージトッピング

 マジスパに行ってきました〜(=゚ω゚)ノ
 へぱが「アクエリアスが無いと帰る〜|ω´*)」とか騒いでたので
 あってくれてよかったよw
 食べれてよかったよww

 でも、前に来た時も先にありますか?って確認してから席についたのに
 頼んでしばらく経ってからやっぱりありませんでした〜みたいな(;´Д`)
 …そこまで待ってそれですかい…みたいな(;´Д`)
 朝一で行ってもなかったりとかするから
 いつ行ったらあるんだろうとちょっとした疑問。
 アクエリアスに限らず、結構早い時間に行っても品切れのものがあったりしてね。

 …とかボヤいてみたんだけどもw
 やっぱりスープもおいしいし、モモ大好きだし。
 行ってしまうワケなんだけどさw

 頼んだのは「モモ」。
 モモは毎回食べてる気もw
 それにウインナーときくらげをトッピング〜♪
 きくらげ大好き(*´ω`*)
 モモ、前に行ったときよりパワーアップしてた気がするんだけど( ̄□ ̄;)
 なんか1つ1つがやたらでかくなった気がするんだけど( ̄□ ̄;)
 前のが普通の餃子のサイズだとしたら今回のはジャンボ餃子みたいな。
 気のせいかな…気のせいじゃないと思うんだけどなぁw
 ま、おいしかったからどっちでもいーやーww
 モモ好きだから食べ応えあって満足ですよ〜ぅ(*´ω`*)

マジックスパイス モモ きくらげ、ウインナーソーセージトッピングとごはん

 サイドメニューで「いなり3丁目」を頼んでみた〜。
 1丁目は前にトッピングで入れて食べたことがあるので
 今度は3丁目ヽ(´ー`)ノ
 お好み焼きとたこ焼きですよ。
 んで、最初生のちぎりキャベツにたこ焼きとかが乗ってきただけの手抜き?w
 とか思ったんだけどwww
 たこ焼きとかに入ってるキャベツの他に一緒に生キャベツ食べると
 Wキャベツの食感の違いがおもしろいなぁーヽ(´ー`)ノ
 これ、家でもやりたいと思ったw
 キャベツたくさん食べれる(*´ω`*)
 なんかおもしろかったよ〜、これw

 【前回のレビューはこちら〜】

マジックスパイス いなり3丁目

 
| スープカレー14 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的スープカレー日記 VOYAGE

VOYAGE ぷりぷり海老物語7 新・曼陀羅スープ サクっとスパイスチキントッピング

 VOYAGEに行ってきました〜(=゚ω゚)ノ
 へぱが圏外食べたい食べたいとうるさいのでwww
 あれだけ負けておきながら食べたいというのも不思議だけども
 へぱの心配しなきゃwここの味はすっかり好きになりましたよ(*´ω`*)
 ってワケで心配なんてしねぇ(=゚ω゚)ノw 気にしねぇ(=゚ω゚)ノw

 今回もあっさりスープの新・曼陀羅スープで。
 ぷりぷり海老物語7にスパイスチキントッピング!
 海老がぷりぷりで〜海老好きにはたまらーん(*´ω`*)
 でも今日はどうしてもチキンも食べたかったので
 サクっとスパイスチキントッピング。
 やーばーいーw これすごい好きだー!!( ̄□ ̄;)
 食べた瞬間マジほれたw
 皮がパリっパリで中がジューシーでスパイシーでウマウマ(*´ω`*)
 かなりツボ。超ツボ。
 ここの野菜も好きなの多いんだよねぇ。
 カボチャとか皮付きの丸ごとじゃがいもとかホコホコだし。
 にんじんも大根も薄切りなんだけど
 日頃大根食べないあたしがおいしく食べれたりとか。
 って書いてたらまた食べたくなってきたなぁw

 【前回のレビューはこちら〜】

VOYAGE ぷりぷり海老物語7 新・曼陀羅スープ サクっとスパイスチキントッピングとごはん

| スープカレー14 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的スープカレー日記 MARUHUKU

MARUHUKU  とり 甘口 まいたけトッピング

 MARUHUKUに行ってきました〜(=゚ω゚)ノ
 アップしてる順番と行った順番と前後したりしてるけどまぁ気にしないw

 食べたのはとり〜。
 やっぱりこの甘辛スープがなんとも好きだ(*´ω`*)
 舞茸トッピングははずせないw
 大きくてシャキシャキしててこのスープにからめて食べると超ウマ(*´ω`*)

 大きくて…でもうひとつ。
 写真だと角度のせいかいまいちそう見えない気もするんだけど
 ピーマンでかっっっ!!!www
 1つで2つ分くらいありそうな感じのでかピーマンでありましたw
 食べ応えあるわ〜w たまたま?w
 あーおいしかった(*´ω`*)

 【前回のレビューはこちら〜】

MARUHUKU  とり 甘口 まいたけトッピングとごはん

 
| スープカレー14 | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的スープカレー日記 アジャンタ 総本家

アジャンタ総本家 とり

 さむいさむい(;´Д`)
 道はズルズルだし…家の前の氷割りして疲れたよw
 最近ガソリン代も灯油代も高くてイヤになりますなぁ(;´Д`)
 なにこの値段…みたいな。
 あまり遠出したくもなくなるわねぇ;
 ガソリン税下げやがれ ちくしょい(´Д⊂

 そんな中、アジャンタ総本家に行ってきました〜(=゚ω゚)ノ
 病み上がりで食欲が全然ない時で
 薬膳のスープカレーが食べたいなぁ〜と。
 比較的近場だしww
 食べたのはとり〜。
 食欲なかったからへぱにあげる前提で食べたワケだけどw
 それでも半分くらい食べたんだけどねぇ。
 半分ってチキンレッグ1本は食べましたよ?w
 でもアジャンタって2本入ってくるからまだ1本あるって贅沢だよなぁww
 それにしても今回は薬膳好きだから半分食べれたかな。
 店によるけどこの体調じゃもっと食べれなかったと思うしねぇ。
 今回の体調崩したのが結構長引いたからなぁ;
 スパイスは体にいいのじゃ(*`ω´*)
 はよ元気にならんきゃ(*`ω´*)
 そういえば、前は辛味抜いてっていっても絶対辛味は入ってきたのに
 今回はしっかり抜いてくれてて辛さに弱いまろとしてはとってもありがたかった♪
 
 それはそうとクリスマスだからかお店の前にサンタさんが立ってんの。
 店の音楽もとってもクリスマスだったし、クリスマス一色やねぇ〜(*´ω`*)
 でもお店の隣はケンタッキー。
 ケンタッキーの前にはカーネルおじさんがサンタ服着て立ってるし。
 アジャンタも一瞬ケンタッキーみたい…とか思っちゃいましたわw

 【前回のレビューはこちら〜】

アジャンタ総本家 とりとごはん

 
| スープカレー14 | 10:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
まろ的スープカレー日記 lavi KOTONI

lavi KOTONI ドライカレー オクラ抜き ブロッコリー ピザミックスチーズ、ハンバーグ、エビチリトッピング

 久々のスープカレー日記〜(=゚ω゚)ノ
 らびぎしさんでドライカレーを食べたので
 らびっこさんでもドライカレーを食べてみました。

 トッピングはちょいとやってみたかった贅沢をw
 ハンバーグ(300円)にピザミックスチーズ(150円)を乗っけてみた!!!ww
 すげーうまかったw
 チーズハンバーグ!チーズハンバーグ!!
 チーズに焦げ目もつけてくれて見た目も味もウマ(=゚ω゚)ノ
 450円UPはちょっとやりすぎな気がするので
 次はメルQトッピングがチーズの時にでもまたやってみたいなw
 この時のメルQトッピングはエビチリ。
 支店はそれぞれあれどもらびっこさんはマンスリーメニューも含め、
 胃袋に語りかけてくるものが多い気がするわ〜w

lavi KOTONI ドライカレー オクラ抜き ブロッコリー ピザミックスチーズ、ハンバーグ、エビチリトッピング

 ドライカレーはオクラ抜きにしちゃうとちょっと色がさみしくなるけど
 苦手なもんは仕方ないのでこれでw
 温玉がいいのよねぇ、温玉(*´ω`*)
 ドライカレーも食べれてミニのスープカレーがついてとっても贅沢。
 このセット大好きー!
 トッピングも贅沢してどんだけ〜って感じだけどもw
 さらにスープにブロッコリー入れたしなw
 トッピングしすぎて値段がコワイ…ブルブルブル((;゚Д゚)
 それに見合うだけの満足感あったけどさw
 トッピングに魅力があるので…やりすぎに注意www
 あぁ毎度悩みすぎる><

lavi KOTONI ドライカレー オクラ抜き ブロッコリー ピザミックスチーズ、ハンバーグ、エビチリトッピング

 この時のマンスリーアイスはチョコマーブルでやんしたヽ(´ー`)ノ
 マーブルかわいーヽ(´ー`)ノ
 バニラとチョコのアイスはギガントウマス(*´ω`*)

 【前回のレビューはこちら〜】

lavi KOTONI チョコマーブルアイス

 
| スープカレー14 | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的スープカレー日記 Curry Mind

Curry Mind ポモドーロスープ舞茸トッピング ポークカツ

 Curry Mindに行ってきました〜(=゚ω゚)ノ
 今回のスープはポモドーロスープで頼んだのはポークカツ 950円。
 スープには舞茸を、ごはんにはプチエビフライをひとつトッピング。
 
 トマト系で酸味系…のようなコトをメニューに書いてあったので
 酸味はちょっとすすんでは頼まないんだけども
 ポイントカードの3種スープもコンプリしたかったしw
 頼んでみるとそんなに前に出てくるほどの酸味じゃなくて
 コクがあっておいしく食べられたのでよかったなー。
 スープの色が赤いので見た目に辛そうだけど1番なのでピリ辛〜♪

Curry Mind  ポークカツとプチエビフライとごはん

 カツはやっぱりサクサクでジューシーでウマい(`・ω・´)
 スープの方も野菜とかゴロゴロ大きく入ってくるし
 惜しみなくたくさん入れてくれるトコが好きだなぁ〜。 

 プチエビフライ1個50円。カツの横にちょこんとw
 プリプリしてておいしかったしエビ好きだからこれはうれしー!
 今度は1個と言わず気持ちとしては2〜3個とか乗っけたいかもw

 今回で3種のスープコンプリートしたのでカードが変わったよぅ。
 カード出して毎回違うスープを頼むと割引になったりしたので
 いろんなスープを試せるいい機会でよかったな♪
 安いしおいしいしボリュームもあるし言うことないですなぁ(*´ω`*)

 【前回のレビューはこちら〜】 

Curry Mind ポモドーロスープ舞茸トッピング ポークカツとプチエビフライとごはん

 
| スープカレー14 | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的スープカレー日記 LOOK-Ka PyPy

LOOK-Ka PyPy オリジナルチキンカレーセット+たまごトッピング

 外で雪降ってるよ…(´Д⊂
 あぁ 寒い寒い><
 ってワケ(?)でレビューw

 LOOK-Ka PyPyに行ってきましたー(=゚ω゚)ノ
 入ったらファイターズのポスターとか色々貼ってあって
 「おお?w」とか思ったら去年の優勝のだったよ!!www
 今年のパリーグ優勝のも貼ってほしいなーw

 んなことは置いといて、
 頼んだのはオリジナルチキンカレーセット1000円。
 チキン以外に好きな具を4つ選べて、さらにドリンクがついてくる。
 ブロッコリー、にんじん、じゃがいも、ピーマンを頼みました。
 好きなの選べてとってもお得気分だわ〜!
 んで、別料金50円でたまごもトッピング。
 そしたらたまごが3つ入ってきた!…( ̄□ ̄;)
 もともと入ってたのかなwww
 でも、たまごはスキだからうれしい誤算ヽ(´ー`)ノ
 たまごも半熟とかための中間って感じで
 スープがからんでウマウマよ〜(*´ω`*)
 チキンもおいしかったし、野菜の固さも好きな感じ。

 スープは初めて食べるのにとってもなつかしい感じがしましたよぅ。
 見た目にはもっと油っぽいのを想像してたんだけど
 辛さが1番だからかそんな感じも全然しなく
 見た目よりあっさりしてて飲みやすくておいしかった♪
 辛味に弱いあたしにゃ1番で丁度よかったズラよ(´▽`)ノ

 置いてあるスパイスをかけるとまたひと味ちがって
 それもまた面白くておいしかったでやんす(=゚ω゚)ノ

LOOK-Ka PyPy オリジナルチキンカレーセット+たまごトッピングとごはん
 
 ラッシーは甘みがないので自分でガムシロ入れて調整するから
 いい具合にサッパリおいしくいただいてきましたわ〜。
 最後に甘いトコだけ残らないように混ぜて飲まないと大変だけどねw
 ぼーっとしてるのでそれでよく失敗することが>< 注意注意ww

LOOK-Ka PyPy セットのラッシー

 
| スープカレー14 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的スープカレー日記 lavi HIRAGISHI

lavi HIRAGISHI ドライカレー オクラ抜き フィッシュフライ、パルメジャーノチーズトッピング

 lavi HIRAGISHIに行ってきました〜(=゚ω゚)ノ 
 らびぎしさーん。
 今回は新メニューのドライカレーを食べるためにw
 もう行く前からホームページ見て食べたくて食べたくて(*`ω´*)
 ってワケで、食べたのはドライカレーのオクラ抜き。
 オクラは食べれませぬ(´Д⊂
 トマトは小さかったから大丈夫ww 結構克服w
 かぼちゃもおいしかったなー。
 今度はトッピングで他の野菜とかも乗せてみたい♪
 新トッピングのフィッシュフライものっけたー!
 メールマガジンの無料トッピングのパルメジャーノチーズも
 悩んで右側半分にだけかけてもらうことにしましたw
 考えたらチーズを悩むことないんじゃ…w
 ものすごいうまいじゃんよー(*≧▽≦)ノ

 ごはんの上にレタス、その上にドライカレーって感じが
 見た目タコライスのようでキレイ〜!
 温玉いーねー(*≧▽≦)ノ 
 何、この組み合わせww あたし的に神すぎww
 カレーとたまごをからめて食べるのやっぱり好きだなぁ。
 温玉好きじゃなかったのに食べ方によってかなり好きになりましたよw
 ってな感じですっかりハマリました(*´∀`*)ポワ〜ン

 トッピングで頼んだこれも新メニュートッピングの
 フィッシュフライもサクサクでおいしかったし大満足なのでありました♪
 新メニュー万歳ヽ(´ー`)ノ

lavi HIRAGISHI セットのミニスープカレー

 そしてそして、ドライカレーだけじゃなく
 ミニスープカレーがついてくるトコがまたニクいじゃん(*´∀`*)
 少しずつ野菜入り。ウマウマ。
 器のかたちもちょっとおもしろいw

lavi HIRAGISHI ドライカレー オクラ抜き フィッシュフライ、パルメジャーノチーズトッピングとセットのスープカレー

 カレーおじやは夜しか食べれないけどこれは昼も食べれるのがまたいい♪
 ごちそうさまでしたのだヽ(´ー`)ノ

 今月のアイスはクリームチーズブルーベリーでやんした。
 これまたツボw 
 ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせ好きだー!

 【前回のレビューはこちら〜】

lavi HIRAGISHI マンスリーアイス クリームチーズブルーベリー

 
| スープカレー14 | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的スープカレー日記 万屋

万屋 煮込みチキンカレー トッピング唐揚×3

 万屋に行ってきました〜(=゚ω゚)ノ
 食べたのは煮込みチキンカレーで
 唐揚げトッピングが1個50円だったので欲張って3つwww
 唐揚げは大好きなのです(*´ω`*)
 それとライストッピングで目玉焼き〜♪

 チキンがやわらかくて…味がしっかり染みてた〜。
 結構肉にしっかり味が染みこんだザンギのようなw
 スープも結構濃いめな感じで。
 唐揚げはこのボリュームで1個50円なんだなぁと!
 どれくらいの大きさなのかわからなかったので
 3個も頼んだら結構大きめでゴロンゴロンと入ってきたw
 唐揚げ好きとしては安いしおいしいしこれはうれしい(*´ω`*)
 全体的に夜は居酒屋さんだからお酒に合うようになのか味が濃いめなのかな。
 味が濃いスープには水菜が合うね〜みたいなw

万屋 ごはん 目玉焼きトッピング

 ごはんに目玉焼きトッピング。
 これも50円。
 割ると黄身がとろっと出てくるこの固さが好きー(*≧▽≦)ノ
 上にごまとかかかってくるしね。
 麦の混ざったごはんもうれしいし。

 スープカレーの他にも定食があったりしてそっちも気になった〜。
 夜のメニューも食べてみたいなぁ><
 唐揚げ好きなので唐揚げもまた(*´ω`*)
 ランチタイムに行ったので100円引きだし
 さらにドリンクサービスだったしとってもお得だったよぅヽ(´ー`)ノ

万屋 煮込みチキンカレー トッピング唐揚×3 とごはん 目玉焼きトッピング

 
| スープカレー14 | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的スープカレー日記 らっきょ大サーカス

らっきょ大サーカス ぼっちゃんかぼちゃの秋祭り

 らっきょ大サーカスに行ってきました〜(=゚ω゚)ノ
 書くの遅くなって一応先月のマンスリーってコトなんだけど。
 カボチャ丸ごと一個使ったステキメニューでやんす(*´ω`*)

 食べたのは、ぼっちゃんかぼちゃの秋祭り。
 カボチャ大好きだーヽ(´ー`)ノ
 ぼっちゃんかぼちゃなので小振りとはいえ丸ごととなるとボリュームはすごい!
 そのカボチャの中にチーズがたっぷり入ってて
 カボチャとチーズがまたおいしーのですよ(*´ω`*)
 おいしくてすごく大満足♪

 他にも野菜が色々入ってたり。
 色鮮やかでキレイだなぁ><
 ここのたまごも大好き(*´ω`*)
 今回はさらにトッピングしなかったけど
 こくまろ卵、とろとろですっごくおいしいから大好きです!
 タンドリーチキンはおいしかったのに量が少しだったのがちょっとさみしw
 おいしいからこそさみしいと思ったw
 次行った時はレギュラーメニューのタンドリーもいいかな><
 全体的なボリュームは充分だったけどねw
 むしろ多すぎても食べきれなかっただろうしww

 クーポン持ってったのでソフトドリンクサービスで
 100%のグレープフルーツジュースを頂きましたのだ。
 雰囲気とか色々、らっきょの中で一番好きなお店だったりするのです(*´ω`*)

 【前回のレビューはこちら〜】

らっきょ大サーカス ぼっちゃんかぼちゃの秋祭りとごはん、100%グレープフルーツジュース

 
| スープカレー14 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ