FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。


| - | | - | - |
まろ的パン日記。 ココペライ。



ココペライさん(=゜ω゜)ノ


クロワッサンが大好きなので
おいしいと評判だったので
初めて来てみた。

お店もディスプレイもかわいくて
テンションあがるー(*´ω`*)

そして、見た目にもかわいいクロワッサン!

見た目もよけりゃ、味も良い。
マジうまい!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

外サクサク中ふんわり。
んでもって中がほんのり甘い。

これは大量買いするのわかるわw

また買いに行くよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
| パン01 | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここのわ


| パン01 | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロイズ

| パン01 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 trocco

JUGEMテーマ:グルメ

2月。
 

troccoのパン〜(=゚ω゚)ノ

この間にも食べてるんだけど写真とるの忘れてるw
ここのクリームパンがおいしいんだぁ

コーヒー生地にカスタードクリームのパン。(右前(たしかw
(普通のクリームパンのパン売り切れてたたらーっ(汗)

左奥のデニッシュのカスタードのもおいしかった

あとはへぱの分のフランスあんぱんとコーヒーのあんぱん。
| パン01 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 ランチパック

ランチパック

 最近ランチパックがやっと食べられるようになりましたw

 むかしいきなりピーナツクリームを食べて
 当時パンに塗るモノと言えばいちごジャムしか食べれないあたしが
 いきなりピーナツクリームに冒険したせいで
 ランチパックがトラウマになって早○×年(;´Д`)

 チョコとイチゴジャム&マーガリン。
 北海道限定という言葉にひかれ買ってみた
 

 これなら食べれるんじゃね?w

 とか思って食べだしたらこれがビンゴ(表現が古いw

 おかげで最近ちょっとマイブームヽ(´ー`)ノ
 ピーナツは怖くてまだ躊躇してますケドw

 

 パン売り場に売ってた「サンドでパンだ」
 これがあれば家でもランチパックが作れちゃう。
 焼いたらホットサンド。

 ゆるい感じのパンダの絵が書いてあるのが
 またなんともいえずかわいくて買っちゃおうか迷ってまふ(*´ω`*)

 
| パン01 | 18:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 プティ・フール

プティ・フール

 白石のプティフールに行ってきました〜(=゚ω゚)ノ

 前はへぱにおみやげで買ってきてもらったから
 お店に行くのは初めてで。

 かわいい看板でなごむ〜。

 んで、やっぱり前に食べてすごく感動したクリームパンを。
 相変わらず見た目よりずっしりとしてて
 これでもか!!ってくらい、ずっしりのカスタードクリーム♪
 
 やっぱウマーヽ(´>ω<`)ノ

 値上げ値上げの世の中でこのクリームパンが115円。
 おいしいのにお手軽なお値段ってホントうれし。 

 となりのチョコツイストは73円。
 こっちも安くてウマー!

 また食べたいよ。食べたいよ。(ウマいから2度言ってみるw

 食パンも買って次の日の朝食べた〜。
 ふわふわだけど、しっかりしてておいしかったなヽ(´ー`)ノ

 【前回のレビューはこちら〜】

プティ・フール

 
| パン01 | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 パンドール。

パンドール ミニセサミクロワッサン。

 もう高いから買ってこない!!って言われたパン屋さんのおみやげ。
 おいしかったからまた食べたいなぁと思ってたはいたんだけど

 また買ってきてんじゃねーか( ̄□ ̄;)www

 ミニセサミクロワッサン。
 5個で380円。
 やっぱりちょっとお高めだけどねw
 すごい胡麻がたっぷり入っててごまごましてておいしかったな。

 最近見ないみたいなんだけど機会があったらまた食べたいよ><

 
| パン01 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 パンドール。

パンドール。 ちびコロネ

 移動車販売?のパンドールのパンです。

 へぱがおみやげに移動パン屋さんのパンを買ってきてくれましたヽ(´ー`)ノ
 開口一番「もう買わない!ヽ(`Д´)ノ」とか言って
 いきなりなんのコトよwとか思ったんだけどw

 奥のがクリームチーズベーグル。190円。
 クリームチーズがサンドされたベーグル。
 ちょっとばかりこぶりかな。
 ベーグル好きなもんでうれしー(*´ω`*)

 んで、手前の5個のコロネセット。
 ちびコロネ。
 これが問題だったらしい(;´Д`)
 値段、470円。

 高っっ( ̄□ ̄;)

 あたしも聞いた値段にビックリした!
 値段が高くてもう買わないって言ったのかw
 いくら小麦の値段があがったとはいえ強気だなぁみたいな(;´Д`)
 ベーグルと比較してもたしかにサイズが小さいのね。
 でも5種類楽しめるステキセット。

 味はチョコ、きなこ、いちご、カスタード、メロン。

 メロンクリームやきなこなんて
 コロネではちょいと食べられないから面白かったわぁ。
 きなことかいちごはつぶつぶ入ってたし。
 変わり種で新鮮な感じ(≧m≦)
 チョコが一番好きな味だったかな。くどくなくて。
 生地もしっとりしてておいしかったし。

 変わった味が多いからまた食べてみたいなーと思ったよ(=゚ω゚)ノ
 なので、もう買わないとか言わんといてーなwww
 もう少し安かったらたしかにうれしーんだけどね。

 この前その車を見かけたんだけどどんなルートで走ってるのかなぁ。

 そういやよく行くパン屋さんの食パンが
 1年くらい前に比べて値上げ値上げで今70円アップかな。。
 さすがにこんなに値段あがると凹むね(;´Д`)

 
| パン01 | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 プティフール

プティフール クリームパン

 クリームパンっつーよりはクリームコロネ?

 白石のプティフールのクリームパン。
 へぱがおみやげに買ってきてくれたので他のパンは知らなかったり。
 でもこれが一番人気とかー。

 ギガントウマス( ゚д゚) マジウマス( ゚д゚)
 もうね、クリームパンがどうしてこんなに重いのよってくらい
 ズッシリとクリームが入ってんの。
 生地しっとりだし、だいすきだわー♪
 カスタードもうまいんだーヽ(´ー`)ノ
 また食べたいなぁ><

プティフール クリームパン

 
| パン01 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 SUBWAY

SUBWAY ハーブドッグ えびトッピング ハニーオーツパン

 SUBWAYに行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ
 北海道上陸と聞いてからずっと行きたかったお店。
 これはアリオ店。
 
 細かく注文するから時間かかるのはわかってるから
 出来るだけ行けるなら平日のすいてる時間に行きたいもんだわさw

 ハーブドッグに野菜もっさり。
 えびトッピングした。
 オリーブも増量でw オリーブ好きだw
 オイル&ビネガーで。
 ハニーオーツパンにしてもらってさらっと焼いてもらった(*´ω`*)

 また別なメニューが食べてみたいトコ。

 SUBWAY ポテト

 ポテトもうまい。オーブンポテト。
 揚げてないからカラっとしてるっつーか食べやすい♪
 ウーロン茶とセットにして頼みましたよっと。

 思ったよりもおなかいっぱいになっちゃって><
 食べる前はロングなんて思ってたケド頼まなくてよかったよw
 おいしいからもっとお店増えないかなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

SUBWAY ハーブドッグ えびトッピング ハニーオーツパンとポテトとウーロン茶

 
| パン01 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ