FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。


| - | | - | - |
まろ的グルメ日記。 松屋。



松屋〜(=゜ω゜)ノ

牛めしサラダセット。

知人に譲って頂いたお食事券が
まだ残ってたのでね〜w

ただで食べれるとかシアワセ(*´ω`*)w

松屋はサラダ用ドレッシングに
ゴマドレがあるのがあたし的に
とてもうれしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| ファストフード01 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドライブスルーのあるスタバ

札幌?いや、北海道で唯一のドライブスルーのあるスタバに寄った。


まぁ、普通に降りて買ってもいいんだけどスタバって商業施設に入ってる事が多いからな。こういう気軽に買える店舗が近くにあると便利だな。



ダークモカチップフラペチーノ。
サイズは値段的にあんまし大差が無いので一番でかいベンティだかってサイズにしたよ。
チョコチップがめっちゃ美味かった!
| ファストフード01 | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
すき家 メガ牛

 
メガ牛丼つゆだく みそ汁玉子セット

牛丼食うっつったら、すっかりすき家になったなぁ。

牛丼の代名詞といえば吉野屋だったのに、牛肉規制復帰後からなんかイマイチ。
オレはタマネギ星人だから関係無いんだけど、ネギ抜き出来ないとか
なんか融通が利かなくなった。
特盛りもなんか物足りなく感じた時も多々と。

なので、やっぱすき家のメガ牛っしょ!?

メガ牛も別に多いとはあまり感じない。

しかし、牛丼キング(メガ牛の2倍?)だかはまだ手を出していない。
どんなもんなんだろうなぁ…。
値段的に990円。1000円以下でこれ2つ食えるとなるとかなりお得な気もするが
これで1124K福,海譴涼噂磴烹嫁棕横横苅K福 こえぇぇ…。
でも焼肉とか普通に(たぶん普通じゃないけど)食ったら3000K覆箸行くよね?
| ファストフード01 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 モスバーガー。

モスバーガー

 めずらしくへぱとモスバーガー
 あたしはお持ち帰りよりお店で食べたい派だったり。
 へぱはハンバーガーはお持ち帰りの方が好きな人なので意見が割れますwww
 なのでいつもはへぱに隠れて(?)こっそりモスに行くんデスw

 んで、エビバーガーの菜摘とグリーンサラダとウーロン茶。
 エビバーガーはあたしのプチ定番w
 あとフライドポテト。
 チキンバーガーとテリヤキチキンバーガーも好きなんだけどね。
 あ、テリヤキチキンはオニオン抜きじゃないとダメです(;´Д`)
 小さい頃はマヨネーズも抜いてもらってたんですよww
 むかしはマヨネーズも嫌いだった人でして(;´Д`)

 
| ファストフード01 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 ケンタッキーフライドチキン。

ケンタッキーフライドチキン。

 だらしゃんともとちとケンタ行った時の〜。
 だらしゃんと会うのは実に10年ぶりで。
 でもなんだかんだとmixiではお話もしてたのでね、違和感はなかったケドw
 もとちをよそにFF11の話で盛り上がってしまったわw

 ケンタで食べたナゲットとコーンサラダとウーロン茶。
 実は晩ご飯www
 晩ご飯ならふつーにハンバーガーでも食べればよかったんではないかとw

 ケンタで長い時間お話だなんて、
 なんだか学生時代に戻った気分でしたわ(*´ω`*)

 
| ファストフード01 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 モスバーガー。

モスバーガー

 髪切りに行くときにモスバーガーへ行ったときのw
 エビバーガーウマス(=゚ω゚=)
 暑い時だったのでバンズじゃなくてレタスの方の菜摘で。
 サッパリしてこれまたウマス(〃▽〃)

 
| ファストフード01 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 モスバーガー。

モスバーガー 新エビバーガーと色々w

 髪を切りに行く日だったのでついでにモスバーガーヽ(´ー`)ノ
 最近髪切る=モスとつながってる気がw
 んで、新エビバーガーが気になっててwww

 そんなワケで朝昼兼用のごはんになりましたっとw

 新エビバーガー。
 おいしいなぁーとは思ったけど間が空きすぎていまいち違いがわからないw
 エビがゴロゴロしてるのがかわったのかな?
 まぁあたしみたいなエビ好きにはたまらん(*´∀`*)
 ま、おいしーからいいのさwww

 あとグリーンサラダとポテトとウーロン茶〜。

 
| ファストフード01 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 モスバーガー

モスバーガー エビバーガー

 髪切りに行くときのあたしのごはんは結構モスバーガー率が高くw
 近く通るから吸い寄せられてる気がwww
 まだまだ5月の写真。
 この時CMでやってたテリヤキチキンバーガーが食べたかったハズなのに
 なんか気がついたらエビバーガー頼んでるし(;´Д`)
 
モスバーガー グリーンサラダ

 ってワケでサラダとポテトとウーロン茶。
 モスのポテトがファストフード系の中で一番好きかも。

モスバーガー エビバーガーとグリーンサラダとウーロン茶

 
| ファストフード01 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 SUBWAY アリオ札幌店

SUBWAY ハーブドッグ えびトッピング  ハニーオーツ レギュラー

 SUBWAY〜(=゚ω゚)ノ
 アリオ店に。
 GWは混んでるかと思いきや時間とタイミングが良くて並ばずに買えましたよっと。

 レギュラーサイズで
 パンはハニーオーツで少し焼いてもらって
 ハーブドッグにえびトッピング。
 それにピクルスとオニオン抜きでオリーブ増量してもらいました♪
 シーザードレッシングで。
 なかなか選ぶコト多くて迷うーーーwww
 混んでる時いったらあせりそうー(;´Д`)
 すいててよかった♪
 
SUBWAY オーブンポテト

 あとオーブンポテトとウーロン茶も一緒に。
 また食べに行こうっと(*´ω`*)

SUBWAY ハーブドッグ えびトッピング  ハニーオーツ レギュラー

 
| ファストフード01 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキン 金黒ごまの鶏竜田

 相変わらずだいぶ前の写真が続く。
 たぶんこれ、3月あたりwww
 まだやってたっけかな?金黒ごま。

 ケンタのチキン(=゚ω゚)ノ
 金黒ごまの鶏竜田。
 …と、おまけのカーネルクリスピー。
 油切れてなかったのか油でちと酔いそうになったww
 味はゴマゴマって感じでおいしかったんだけどね。
 むかしのあたしの中で胡山椒チキンに勝てるモノがなかなか出てこないなぁ。
 やっぱオーソドックスなのが一番うまいってコトか。

 ケンタはコーンサラダがやっぱりはずせないヽ(´ー`)ノ

 
| ファストフード01 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ