FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。


| - | | - | - |
まろ的グルメ日記。Fire Burg。



ファイヤーバーグ(=゜ω゜)ノ


気になってたカレーとのセット。

安くてうまいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これでこの値段なら充分に満足だw

これでも充分だけど、
誰かがチャレンジバーグを
頼んでるとこを一度見てみたいw
| 肉・焼肉01 | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記。 味覚園。



味覚園〜o(^▽^)o

焼き肉ランチですw

ランチっていいね!
安いから!w



でも、だいたい調子に乗って別なものも頼んで
高くつくというね…w

まぁ、焼き肉屋のワナwww
防御貫通のwww

最近、ちょいとホルモンが食べられるようになったかな。
ミノは前から食べれるんだけどねー。

タンとミノと豚トロが好きです(`・ω・´)

ホルモンはマジスカ学園のおかげで←w
食べたくなって食べようと思ったなんてね〜(-。-;





| 肉・焼肉01 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記。 FIRE BURG。



通りかかったので行ってみたハンバーグ屋さん。

チェーン店らしい。

印象は安い!!d( ̄  ̄)


ハンバーグのお肉がびっくりドンキーみたいで、ハンバーグソースの雰囲気も。

もちろん味は違うけど印象的にw

それが、鉄板でアツアツで出てきて、ごはんもおかわり自由とか色々よかった。
いや、おかわりしないけどw
サービス的にいいやないのwww

エビピラフはまぁおまけ的な感じだけど、お得感で!w

色々トッピング出来たりとかハンバーグのサイズ選べたり、いろいろあるから家族で行く分には幅広くていいかな?

またいこーっと(=゜ω゜)ノ

| 肉・焼肉01 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
うぶの舌

しゃぶしゃぶの食べ放題が大好きなんだけど、手軽な店って意外と無いんだよね。
手軽ってどの位が手軽かというと、1500円前後まで。これ大事。

家でやるにもしゃぶしゃぶって、たれとかいろいろ買うと結構高いのね。



枝豆付き!w

ご飯がザンネン…。
美味しくない…(´・ω・`)
大盛り頼んで二口くらいしか食べられなかったもんなぁ。

でも、ランチタイムで1280円。
クーポンあると980円とかかなり素敵。

でもホントご飯が残念過ぎる。
試しに寿司頼んでみたら酢飯になってもやや残念。

まぁ、しゃぶしゃぶ食べたいってならいいし、また行くけどね。

| 肉・焼肉01 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
松屋


友達に松屋の商品券をがっつしもらったので(`・ω・´)


そしてやっぱりいつも通りふりかけたくさんw

三連休も終わりだよ〜(´・ω・`)
| 肉・焼肉01 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
カルビ1番



前にかとうラーメン食いに行く時に見つけた、食べ放題焼肉の店。
1290円って安いよな!って言いながら店前に来て看板を良く見ると、1290円【より】 って書いてたw

よりってなんだろ?

入る前に調べると、肉だけ食べ放題で1290円らしい…。

え!?ご飯合わせらプラス310円らしく、1600円?
…全然安くねぇじゃん。って、やめたw
| 肉・焼肉01 | 13:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
すき家

すき家の牛丼。

さっぱりしたものが食べたいっつーコトですき家へ。
牛丼がさっぱりしてるのかどうかはよくわからんけど、牛丼よりさっぱりしてるものはオレは寿司しか知らないw

3種のチーズ牛丼、メガつゆだく、豚汁玉子セット

チーズが別皿になったんだね。


まずふりかけかけて…


完成(`・ω・´)b
| 肉・焼肉01 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
囲み家東苗穂店


囲み家東苗穂店  ジンギスカンランチ(¥580)

とある平日休みの日の昼飯時。

さぁ今日はドコで何を食おうか車の中でまろと相談していた。
車に乗り込む前までに行き先を決めていない時ってなかなか決まらない。
だからなるべく家を出る前までに目的地を確定させているのだが
この日はたまたま決まっていなかった。

せっかく平日だしどっか無いかなぁ…?

そうだ!いつぞや囲み家のランチがどーのこーのって言ってたのって
なんだったっけ?

行ってみる?

車はさっぱり逆方向に向かってたんだけど、きびすを返し囲み家東苗穂店へ。
ここは味覚園という名前だった時以来来てない。
いや、焼き肉は食べ放題じゃ無いとなんか落ち着かなくて・・・(´・(ェ)・)

んで、結局ランチメニューがやや安いというコトらしい。
だけどカルビだと1000円超えてたんで、なんだ普通に高ぇじゃん…。
これなら風樹のランチメニュー(土日もやってるし)でも良かったじゃん。
ちぇー!

なんかヤケクソになって一番安かった上のジンギスカンランチを頼んだw

まぁ580円ならね、ベント食ったと思えば外れたとしても痛くねぇし。

まろに、カルビ頼まないのー?とかサガリはー?とか散々言われたが
かたくなに、このジンギスカンランチ、キミに決めたと。

さっぱり期待してなかったんだけど、これがまた意外に美味かった。
甘みを感じさせるラム肉。食い始めて機嫌が上昇していくコトに
なるとは思わなかったよ。

昼休みくらいになると、店内にはリーマンOLが結構増えてきた。

頼んでたもの聞いてると、ビビンバとか麺系とかソレを頼んでる人が
多かった。そうだよなぁ。会社の昼休みに焼き肉はそうそう無いよな。

なるほど。まぁ…今度また行く機会があれば、今度はビビンバとか…いややはり
ジンギスカンだなw
| 肉・焼肉01 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
びっくりドンキー

 
レギュラーバーグディッシュ 300g ライス大盛り

基本パターン。

たまーに食べたくなる。1年に1回くらいw

学生の時とか、車持って無い時とかなら、センパイとかに

「ドンキーおごってくれるなら連れてってやるよ?」

なんて言われたら、

「チーズでもパインでもなんでも乗せていいから連れてって下さい!!」

と言ってでも連れてってもらったものだが、いつでも行ける環境になると
パッタリ…。

そこまで強く食べたいってほどでも無く、
めんどくせーからドンキーでも行く?ってノリなので
駐車場満車だとやめる。外まで並んでたらやめる。
なので話には上がるが結局行くのは1年に1回くらいになるんだよね。

なんか美味いハンバーグ食いたいなぁ…。

| 肉・焼肉01 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的グルメ日記 韓国食道サジャガーデン

サッポロファクトリー サジャガーデン

 あ…そういや。
 この日、御蒸のシルバー店行こうとしたら、お店なくなってました(;´Д`)
 中華の食べ放題がー;
 北3条店はまだあるのかなぁ。

 そんなワケで急遽ホットペッパー見て変更〜。
 サジャガーデンに行ってきました(=゚ω゚)ノ
 肉食いてー病wのへぱにはむしろこっちの方がよかったのかもw
 焼肉、しゃぶしゃぶ、ジンギスカンの食べ放題があったり。

 その中でしゃぶしゃぶを〜。
 ラムだけだと安いみたいだけどせっかくだから3種〜。

サッポロファクトリー サジャガーデン

 んで、野菜と麺。

 麺は別皿のがよかったんだけどなーw

 最初から入れるとお湯ドロっとしちゃう気が。
 うちでしゃぶしゃぶする時はシメに麺。

サッポロファクトリー サジャガーデン

 んで、薬味〜。

 クーポンできたよと言わんばかりに写真にうつってた(;´Д`)
 
 有効活用出来るもんはするんだよ(゚Д゚)

サッポロファクトリー サジャガーデン

 しゃぶしゃぶ鍋。

 しゃぶしゃぶなのに真ん中の突起物がないんだねぇ。
 お肉のお湯落とすのにジューって出来ません(TωT)

 ま、無きゃ無いでいいんだw

サッポロファクトリー サジャガーデン

 それと、ごはんと、

サッポロファクトリー サジャガーデン

 タレはポン酢とゴマだれ。

 あたしゃ、ゴマだれ派。
 酢が苦手でねぇ〜(;´Д`)

 家でしゃぶしゃぶしたらめんみとかで食べるしーw
 あぁ、邪道だともさw
 でも、それでもうまいと思うからいーんですよ(´・ω・`)

 箸がうつってる通りライオン系のお店デス。
 ランチは結構混むみたい〜。
 
 あー、しゃぶしゃぶすると、だいたいあたしがアク代官デスw(アク取りの人)

サッポロファクトリー サジャガーデン

 
| 肉・焼肉01 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ