FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。


| - | | - | - |
カピバラさん一番くじ。

JUGEMテーマ:趣味

9月。
 

ファミマでやってた一番くじ。
1回500円。

マグカップにストラップに
ケーキっぽいのはハンドタオル。

上の賞は当たらなかったんだけど
どれもこれも実用性があるのでおっけーヽ(´ー`)ノ

また違う日に4回やって結局8回もひいただなんて言えない(言ってるw


おまけ。
ハロウィンのカピバラさん。
これもゲットしたヽ(´ー`)ノ

| おすすめ・気になったモノ02 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
十二支。

JUGEMテーマ:家庭

2月。
 

ダイソーで見つけましたヽ(´ー`)ノ

100円ショップ大好きだ
まるっこくて絵がかわいいし
ふちに絵がついてるのは結構好きなので即買いw

ちなみに十二支みんなに名前がありますw

ネズミ 「ちゅーた」
ウシ  「もーこ」
トラ  「とらまる」
ウサギ 「ぴょんた」
タツ  「たつお」
ヘビ  「にょろきち」
ウマ  「うまのすけ」
ヒツジ 「めりお」
サル  「もんきち」
トリ  「こっこ」
イヌ  「わんた」
イノシシ「いのきち」

あたしの干支はたつおだったりするw
| おすすめ・気になったモノ02 | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
グル〜ミ〜と雑記。

JUGEMテーマ:ゲーム

グル〜ミ〜。

ゲーセンで見つけたグル〜ミ〜。
特にダストボックスほしかったんだけどね。

とれなかったんだなぁ(´・ω・`)

トラックバックリスト、そういやひどいコトになってたので
800件くらいあった迷惑系があったので
バッサリと全削除(TωT)

今日はすぷかれ食べてきたよ。
これはまた別の機会にw

さて今日も少しずつ更新してこ。

グル〜ミ〜。
| おすすめ・気になったモノ02 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポンデライオン〜。

ミスド

 ミスド〜。

 年末にポンデ毛布もらいました!!!!
 500ポイントだから半分諦めかけてた><

 ヤバかわいい!!
 ペラペラのじゃなくてふわふわでしあわせ。

 すっごいかわいいので、
 へぱと取り合いになりそうな感じで。
 …その前にうちのにゃんこにお気に入りにされましたwww
 ネコは居心地いい場所見つけるの得意ですからねぇ。

 ネコが使ってないスキに使ってます(;´Д`)
 ネコとの主従関係がおかしいコトに(?)w

 そういや、この毛布大人気だったとか。
 品切れのとこ多いかったなぁ〜><

ミスド ポンデライオン毛布

 
| おすすめ・気になったモノ02 | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
平成仮面ライダーフェア。

仮面ライダー ストラップ

 年末にやってた7−11の平成仮面ライダーフェア。

 …と聞くと、へぱが黙っているワケが無いwwwww

 んでw
 500mlのペットボトルについてくるのでごっそりと買いました。
 10種類!!!
 うちはこういうおまけに結構弱いデス(;´Д`)

 リアルなのは好きじゃないけどこれは2等身でかわいいかもw

 ダブルストラップなのでキーとなるものがついてるんだけど
 キバのキバットバット3世がかわいい!w

 …とか言ってますが、
 あたしはシリーズは響鬼とカブトくらいしかまともに見てませんけどねw
 
仮面ライダー ストラップ

 
| おすすめ・気になったモノ02 | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
カピバラさん。

カピバラさん。

 ここ最近、カピさん増殖中w

 特に超ちびちゃいカピさん。
 小さすぎて軽すぎて飾るに飾りにくいw
 さらに、小さすぎてカピさんに見えないような(;´Д`)

 気がつくとうちのにゃんこ達にとられたので
 もう、にゃんこのおもちゃに決定www
 
 ちょうど猫用おもちゃのネズミサイズだしねー。
 
 手足のついたネズミおもちゃはちと苦手(´・ω・`)

カピバラさん。

 
| おすすめ・気になったモノ02 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
カピバラさんくじ。

カピバラさん。

 もういっちょw
 カピさん続き。

 ハンズで見つけたカピバラさんくじ。
 小さいキーホルダーじゃなきゃいいかなー。

 って思うと当たるんだ(;´Д`)それが。

 無心にならなきゃだめよねぇ(;´Д`)


 ポーチは主張しすぎなくて手頃サイズでお気に入りデス。
 さりげないカピさんがかわいいヽ(´ー`)ノ

カピバラさん。

 
| おすすめ・気になったモノ02 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
吊るしぐま。



 あぁ、気がつくと時間が経ってる(;´Д`)

 去年末のカラオケ部の時の戦利品なんぞ。
 吊るしぐまはBIAちゃんに取ってもらったー♪

 かぴさんはもちろんかわいいんだけど
 何気に取ったコン(BLEACH)の出来がいいコト!
 かわいくてまだ使えません…w 

 
 


 
| おすすめ・気になったモノ02 | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
NIKU CUTIE。

NIKU CUTIE。

 BLOOM、さすがw

 むにゅむにゅシリーズ。

 ニク キューティー。

 肉球ティーヽ(´>ω<`)ノ

 ゲーセンで一目惚れwww
 頑張って小さいのと大きいのととったよ!!

 肉球がむにむにしてかなりホンモノに近い。
 クオリティ高い><
 肉球の間から毛が生えてるのもかなりw
 むにむにむにむにやってますw
 んで、ティーかがっぷ捕まえてはむにむにむにむに比べてみたりw
 クセになるwwwww

 人肌に温めるとさらにいいかもw

 ちなみにこのNIKU CUTIE、
 ひとつひとつに名前もあるそうな。
 白がオードリー。(トゥースじゃないよw
 黒がカトリーヌ。
 あたしの取ったトラのがジュリアwww

NIKU CUTIE。

 んで。

 うちのティーさんの肉球w(=゚ω゚)ノ

 ティーの肉球。これぞホントの肉球ティー。(うひw
 写真取るとき嫌がられた(TωT)ごめんごめん;
 うちの子、肉球ピンクじゃないんだよなあ〜。
 茶色とグレーの中間っぽい色してるん。
 手の平の方見ると黒猫っぽいケドブラウンタビーなのでトラっぽいのデスw

NIKU CUTIE。

 
| おすすめ・気になったモノ02 | 00:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
テレビ父さんと時計大臣ととうきびおばさん。

テレビ父さん
 
 あぁ、気がつくとゲームばかりしてまふ(;´Д`)
 スキー、立て続けにすべってると酔いますw
 気がつくと3D酔いしてヘロヘロになってやめたりねwww
 でも楽しいのでやめませんw(悪循環
 楽しすぎるからとりあえずやれw(誰に言ってんの

 

 写真が追いついてないので風化しそうですが
 風化しかかったまま載せまふw

 地下鉄の駅でみかけたウィズユーカードの宣伝ポスター。

 「テレビ父さん」かわいいよなぁw ゆるくてw
   
時計大臣

 んで、「テレビ父さん」と「時計大臣」までは知ってたんだけど
 気がついたら新しいキャラが!


 「とうきびおばさん」


 まんまやん!! 
 相当まんまやん!!w

 でも好き。
 パンダがかなりいい感じにゆるくてセットで好きデス。

 このウィズユーカード、実物見たかったな><
 sapicaはバスで使えないとか色々制約が多そうなのでもう少し様子見まふ。

とうきびおばさん

 
| おすすめ・気になったモノ02 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ