FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。


| - | | - | - |
へぱ的スープカレー日記 voyage

久しぶりに一文字じゃないスープカレー屋、スープカレー屋っつっても、今パッとしたとこ無いよなぁ。

まろのリクエストでヴォイジュに。



パラレルワールド サクッとハーブチキン(980)辛さ2番
蒸しキャベツトッピング
ライス大盛り



店員がなんかダメだった。
なんだ?なんか不慣れっつーか、対応がいちいちイラっと来た。
店員の対応いい店ってイメージだったんだけどなぁ。
教育が出来てない!

それだけでもなんかもうガッカリしちゃってもう当分行かなくてもいいや。
| スープカレー22 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
へぱ的スープカレー日記 一文字カリー店

最強カレー一文字。

二号店とか出来ないかなぁ。






とにかくこれだけ美味けりゃ全て許される!
文句あるなら食うな!っていわんばかりのスタンスもこのカレーなら納得行くわ。
他じゃ絶対食えない味だもん。
これに近い味すりゃ無い。
| スープカレー22 | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
へぱ的スープカレー日記 一文字カリー店

一文字は、全てのメニューにハズレが無い。
素晴らしい。まさに神。
だけど角煮あったらつい頼んでしまってなかなか他のを頼めない。
もっと頻繁に行けたらなぁ。
日曜休みってのが何かとキツイ。



| スープカレー22 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的スープカレー日記。 GOMBEI SPICE。



ごんべさん〜(=゜ω゜)ノ

ジャンボつくねとトッピングの天ぷら。

なんだろう。
メインの具材より、
ここは天ぷらがメインになってるw
色々頼みすぎw←

さくさくうまうま(*´ω`*)

週末限定の黒米があったので
ターメリックライスと
ハーフ&ハーフでしたっと♪

| スープカレー22 | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
へぱ的スープカレー日記 IGLOO

久しぶりに新琴似のイグルーへ。
福楼時代からここのスープは好きなんだよね〜。

今年初かな?
前回、11月頃に来たんだけど駐車場(店前2台分)が満車で15分くらいまったんだけど諦めて帰ったんだよな(苦笑)

イグルーカレー

本日の限定スープカレーでトンボーロと餃子のスープカレーで1,290円。



ここのスープは全体的にちょっと高めではあるんだけど、味的にその価値有り。

とにかくもう、トンポーロがハンパ無く美味い!!
スープの味も上品?で、このスープだと辛さにこだわる必要が全く無い。


| スープカレー22 | 12:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
へぱ的スープカレー日記 一文字カリー店

一文字。うま過ぎ。
もうこれ食ってたら他のスープカレー食えないって。
中毒性では無いんだけど、他のがショボく感じさせる魔力を持ったカレーである。


| スープカレー22 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
へぱ的スープカレー日記 voyage


サクッとハーブチキン。

辛さは…圏外では無いw
もう二度と圏外は頼む事は無いなぁ。
あれはもうなんつーか、若気の至り(既に若く無かったろというのは無しで)

激辛チキンのトッピング!

そんな激辛ってほどでもなかったな。
今のメニューにはもうなくなったのかな。
| スープカレー22 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
へぱ的スープカレー日記 一文字カリー店

行ける時は連チャンしちゃうなw


ソーセージエッグ。

いやぁ。なんでこんなにスープの味が絶妙なんだろう。
ホントに満足出来る一杯。

平日でもいつでも混みっぱなし。
まぁ、それも頷ける味なんだよな。
| スープカレー22 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
まろ的スープカレー日記。 棗や。



今年初のスープカレー屋さん。

棗や。

2日からやってるお店はありがたいよ!

それにしても、
久々に来たんだけど混んでたわぁ(>_<)

まぁ、待つよーって言われたけど、
店内で座って待つなら何の問題もなしd(^_^o)

あたしがお店でイヤなのは合席くらいだし。
どうも、あの合席ってのは苦手でね(ーー;)
知らない人が目の前や隣にいると
気になって落ち着かないし、
あわてて食べるから味わってられない。
だから、出来る限り合席のある店は行きたくない。
仕方のない場合はあるけどね…。
大好きなお店でもテンションはだだ下がりになるのよね(;_;)

…って、話がそれたw

頼んだものが失敗したらしく、
さらにそのスープがもう無くて
違うものを頼まなきゃならないことにΣ(・□・;)

…あたし、こういう失敗されるとか、
あと、忘れられるとかはむかしから多い(; ̄ェ ̄)
不幸の星の元に生まれt(ry←

…いつものことさwww

仕方ないので別なメニューを頼む。
+スクランブルエッグで。

おいしいー(((o(*゚▽゚*)o)))

待ったかいあったよ!!
ほわ〜んとしたし、おいしいし文句なんてないですわd(^_^o)

帰りにすごい謝られたけど、
全然気にしてなかったし
おいしかったから相殺されたしね。

なのに、サービスまでしてもらって
お得感満載で帰ってきた。

今度は今回食べれなかったものを
食べに行こう、そうしようw

| スープカレー22 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
へぱ的スープカレー日記 一文字カリー店

約半年振りの一文字。
ここのは、スープカレーもルーカレーも完璧だと思う。

ただ、前回の時の超混み具合にたえられ無かったってので敬遠してた。
何度か店前までは行くが、待つのがどうにも出来なくて違うとこにそのまま行ったりね。

でも、やっぱりここより味の面で満足行く店は他には無い。
なので時間帯をちゃんと考えて行く事に。
待つのが嫌だったらそれなりに何か他でなんとかしないとね。
その価値のあるお店。凄いよなぁ。

ベーコンエッグ。

やっぱり美味い。この味もこれに近い味もボリュームも他では絶対味わえない。

お店の対応がいちげんさんにはキツイから評価はホントに真っ二つに別れるお店だと思うw
でも味は間違いない。
腹がたつくらい美味いんだよな〜w


| スープカレー22 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ