FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。


| - | | - | - |
まろ日記。 サンタクロース。



我が家にあわてんぼうのサンタクロースがやってきたv(^_^v)♪←

ってワケでマリオと3DSが我が家に。

あの3D感がたまらんw

たーのーしー(((o(*゚▽゚*)o)))

マリオカートもほしい。
次はマリカーw

…余談。
あたしが作ったMiiに、
へぱが勝手に手直ししたんだが、
そのデフォルメ具合と3D具合にウケるw


…ってマテ。
この人にはあたしはこんな風に
見えてんのか!!

…んにゃろうヽ(`Д´)ノw


| アニメ・ゲーム・食玩 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラゴンクエストモンスターバトルロード


ゲオのオープンセールで、199円で売るって言うんで、まろに並んで買って来てもらったよw

オープンなだけあって、超長蛇の列だったらしく、並んで店出るまで1時間以上かかったらしい。
まぁ、DVDとかもレンタルして来てもらったんだけどね(新作10円w)

果たしてこのゲーム、やる暇あるのか疑問だけど、
まぁ199円だし。持っててもいいかなと。
| アニメ・ゲーム・食玩 | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
DSiとポケモン ゴールド&シルバー。

JUGEMテーマ:ゲーム

9月。


iですw

今まで使ってたのが右のlite。 エナメルネイビー。
新しいのが左のi。メタリックブルー。

メタリックカラーに弱いデスwww


あんた、DS lite持ってんじゃんって感じですが。

ポケモン始めたらダイヤモンドからソウルシルバーに
ポケモンを移動するのにへぱのDSを借りようとしてもさっぱり空かず。

仕方ないので母上が使ってないというのでlite借りてきたら
へぱにとられてこれまた意味なし。

2人しかいないのに3台で足りませんwww
これってどうなのw
どうなのよwww



あたしのはシルバーです。
そんなワケでポケモンのために(?)
まろ専用のDSiが来ましたヽ(´ー`)ノ きゃー!
liteは共用。母上が使うまでうちに4台www

DSiではしゃぐ大人…。
ごめんなーw
精神的に成長してなくて(;´Д`)

ま、そんなワケで新しいおもちゃがきましたw
ポケウォーカーの「きいろのもり」コースを頂いてきました。
家のwi-fiでやると何度やってもエラーが出てね(´・ω・`)
混んでてビジー状態だったのかな?
なのでゲーム屋さんでゲットw
は、恥ずかしくなんかないやいwwwww

DSiだとDSiウェア買えるのがね。
ドクターマリオとかちょっとしたの入れてます。
お出かけの暇つぶしには
ささってるソフト(RPGが多いからw)よりこっちのがむしろ重宝。 

とりあえずドラクエとポケモンーw
写真とってないけど
ポケウォーカーもかわいいヽ(´ー`)ノ
万歩計代わりに持ち歩いておりますよ。

 


| アニメ・ゲーム・食玩 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラクエ9:特別親善大使。

JUGEMテーマ:ゲーム

8月。
 

すれちがい1000人突破(=゚ω゚)ノ

「特別親善大使」です。
この称号欲しかったんだw

出かける機会多かったので
ついでに電気屋さんや駅によったかいがあったなw

| アニメ・ゲーム・食玩 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラクエはじめました。

JUGEMテーマ:ゲーム

7月。
 

土日のへぱは起きるのが早い。
あたしゃ朝から寝ぼけてるトコに
へぱがDSやってて珍しいなーと思ってたら

「てれれってってってー」(レベルアップ音w

二度寝しようと思った足が止まった。
ん?あれ? 
この音はドラクエ!!!

前日まで一言も予約したなんて言わなかったのに。

そうかー、買ってきたんだー。
って思ったら

「ほれ、そこ。」

何のことやらさっぱりわからん。
何この袋。


あたしの分のドラクエ!?( ̄□ ̄;)

ご丁寧に隠してあったwww
おまえはサンタかっっ!!!(゚Д゚)

いや、うれしいけど。
うれしいよりびっくりしたw
聞けばウズウズして朝の5時に目が覚めたらしい。(子供かっっw
発売時間の7時にウキウキして近所の7-11に買いに行ったんだとさwww

そして発売日が、7月11日。
セブンイレブンの日じゃないですかw
クジひけたらしくて大きな袋いっぱいに
スナック菓子をたんまり当てて帰ってきた。
当てすぎじゃwww
タバコも買って20回くらい引いたらしい。(引きすぎw
こんなにどーすんじゃwww

さーて思いがけずあたしの分もやってきたので
ドラクエ9やるぞーo(*≧д≦)o
| アニメ・ゲーム・食玩 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
街森:グレース家具。

JUGEMテーマ:ゲーム

5月。


やっとユメコさんの引っ越しフラグが立ったーあせあせ(飛び散る汗)
ルナが先に引っ越すと思って無かったものw
ってワケで引き留めませんwww(ヒドイ


新しい住人のために〜!
にゃんこが増えますよーにw

今週はグレース家具をわさーーーっとシリーズで買いました!!
150万くらいふっとんだよね…(;´Д`)


グレースの家具はティラミスさん家に飾るコトにしましたよ。
このシリーズって、リーメントとかメガハウスでリアルでフィギュア売ってそう!
服はクドいなーと思ったケド、家具にするとかわいい。
デザインがいいのかなヽ(´ー`)ノ 

地面デザインの為と倉庫のためにいつの間にか住人が3人になりました。
まろ、ティラミス、ぷち、の3人デス。
4人になる日も近いかなw

上の写真の服もいつも地面デザインをお借りするトコのデザインです。
いちごのギンガムフリル服。
*☆ririalice☆*様

 
| アニメ・ゲーム・食玩 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
街森:こどもの日。

JUGEMテーマ:ゲーム

5月。


こどもの日デス。
村長さんから「しんぶんしのカブト」を頂きましたw
ちゃんとかぶれますよw


そうそう、ルナが引っ越して行った後に
新しい住人がきましたー(=゚ω゚)ノ

グラさんデス。


ライオン( ̄□ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)


ネコを望んでいたのになぁ。
まぁ、一応ネコ科だけどw

まいごちゃんのおかーさんからお礼状が届きました(*´∀`*)
ドキドキしてプレゼントを開けたら…!!

「クマのダイちゃん」

好きだけど。
持ってるし!w
りんごのテレビこなかったー(;´Д`)うがー。

 
| アニメ・ゲーム・食玩 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
街森:こいのぼり。

JUGEMテーマ:ゲーム

5月。


ニンテンドー配信でこいのぼりが届いたーヽ(´>ω<`)ノ



さっそく部屋に飾りましたよっと!
何気に一番好きなのは上の吹き流しw



まいごちゃんがきましたよーヽ(´>ω<`)ノキャー!
ちゃんとしんもけもけ村に届けました。
途中、カブリバおばさんきててまいごちゃんが
村からいなくなった時はあせったー(;´Д`)

りんごのテレビほしー!

そういやグレース家具に行ってなかったので
あたらしい服と小物を買って帰ってきました!!
家具が高くて大変だ…あせあせ(飛び散る汗)
頑張ってお金稼がないとwww

せっかく買ったのでグレース服一式装備してみた。
何、このセレブざますみたいなwwwww

 
| アニメ・ゲーム・食玩 | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
街森:カブ高騰とあやしいネコさん。

JUGEMテーマ:ゲーム

5月。


この日の午後カブ価


453ベル。



( ̄□ ̄;)

うちの村初デス。
こんなに高騰したの!!
とりあえず記念にパチリカメラ

また高騰しますよーに(*´∀`*)ぴかぴか(新しい)



ルナが昨日荷造りしてお引っ越しします。
初期組だからさみしいけどねー。
にゃんこが引っ越してくるようにしてもらわなきゃw
コアラでもペンギンでもいいけどw
引っ越していいよーっていう子はなかなか引っ越しフラグが立たない…



あ、そうそう。
あやしいネコがやってきましたよ!
初めてだぁ(*´∀`*)
ネコ好きw

とりあえず顔書いてみたんだけど…どうかなw
口大きすぎたかもしれんw

 
| アニメ・ゲーム・食玩 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
街森:なつみかん。

JUGEMテーマ:ゲーム

4月。
 

お花を植え替えてー。
枯れてる木を植え替えてー。
せっせとせっせとヽ(´ー`)ノ

噴水のオノは女神様に没収され続けてます(;´Д`)
全敗。。。
せ…せめて返してwあせあせ(飛び散る汗)

なっぱ村に遊びに行ったら
逆におみやげ頂いてホクホクして帰ってきました(*´∀`*)
赤ちゃんの帽子とみどりのはね、
なつみかんセットは持ってなかったのですごいうれしーデス!!
着替えてパチリととっておきました。
はっぱこさん、ありがとーございますデスハート達(複数ハート)

なつみかんセットかわいいww
丁度、今日靴みがきしてもらって、靴がオレンジだったのデスぴかぴか(新しい)
| アニメ・ゲーム・食玩 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ