FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< 棗や(再食) チキンボールベジタブル | main | MARUHUKU スタミナこがしバジル 責任もてない激辛 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
とら(再食) 角煮カレー辛さ30番

まろの要請により、とら再び編。
私的には、前回メニューにあった20番を食べたので、今回はその上を狙って
みたかったってのもある。という事で30番を頼んだ。
30番にしたのは、あれ?確か30番まで出した事があるとか言ってたからかな?
スープは前回と同じく角煮カレー。
待ってる間丁度、亀の萬咲参の前の席に座ったのでまろと萬咲談義をする。
「なー。亀って酸素呼吸しなくていいのかー?」
「岩とか無いよねー」
「いや、お祭りとかのミドリガメだったら、石の上に乗ったりしてるよなー?」
「なーなー、この亀、豚っ鼻みたいな鼻?口?なんだけどwww」
「うはwwwおkwwwwwww」

…などなど。

角煮カレー辛さ30番

さて、辛さ30番はと言うと20番に比べるとほんの少し辛くなったという
感じだった。
でもまぁどうだろ。この野菜から出た旨味和風スープをこれ以上辛さで
どうこうしようって方がそもそも間違っているのかもしれない。

野菜はやっぱ美味いよなぁ。ただ残念な事に今回は、前回入ってた
オクラが入っていなかった。オクラなだけにお蔵入r・・・・
いや、きっと日替わり野菜だったのだろう。今回は里芋クンが居た。
次回はオクラトッピングするぞー!!と意気込んでトッピングメニューを
見たらオクラはトッピングにも無かった。やはりオクラなだけに(ry
年末また来ようねーとまろに言われたが、年末年始の休みの張り紙をみたら
やたら長かったような気がした^^;
最後に会計を済ませたら辛さの分で600円くらいかかっていたような気がした。
気のせいかなぁ。次回は50番くらいで!いや、20番でいいかな。

前回のレビュー
| スープカレー02 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 20:12 | - | - |
コメント









http://finalheaven.jugem.jp/trackback/170
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ