FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< カルビ1番 | main | マジスパ >>


| - | | - | - |
ロイン亭 平岡店

昼なに食うか迷いに迷って、結局オレが焼肉食いてー!!ってことで、ロイン亭の平岡店へ。
数年来てないから場所も迷いに迷ったよw
ナビ無かったらアウトだったな。

串揚げあんのか。ラッキーって思ったけど、見た目通りショボイ。

寿司もえんがわ無いしなぁ…


惣菜系、なんでも味が濃い!!
オレは濃い口スキーなんだけど、それでも濃過ぎて水を大量に飲んだもん。


たこ焼きが出来たてで出て来たんで張りきって持ってこようとして、味付けを塩マヨにしようとして、そばに置いてあったマヨネーズをかけたつもりが……カラシだった。
いや、さすがにもう食えないわこれ。
まろにしこたま文句なし言われたwww


肉の種類が少なく、ほぼカルビ一択になるんだけど、このツボ漬けカルビは好きだな。タレはまた濃過ぎたけども。

でもまあ、1280円でこれは安いよな。
昔来たオープン直後のインパクトと華やかさはもう無いけど安いからいいかなw
| バイキング01 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 12:00 | - | - |
コメント









http://finalheaven.jugem.jp/trackback/1840
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ