FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< まろ的グルメ日記。 サーティワンアイスクリーム。 | main | まろ日記。 初詣〜w >>


| - | | - | - |
へぱ的スープカレー日記 一文字カリー店

約半年振りの一文字。
ここのは、スープカレーもルーカレーも完璧だと思う。

ただ、前回の時の超混み具合にたえられ無かったってので敬遠してた。
何度か店前までは行くが、待つのがどうにも出来なくて違うとこにそのまま行ったりね。

でも、やっぱりここより味の面で満足行く店は他には無い。
なので時間帯をちゃんと考えて行く事に。
待つのが嫌だったらそれなりに何か他でなんとかしないとね。
その価値のあるお店。凄いよなぁ。

ベーコンエッグ。

やっぱり美味い。この味もこれに近い味もボリュームも他では絶対味わえない。

お店の対応がいちげんさんにはキツイから評価はホントに真っ二つに別れるお店だと思うw
でも味は間違いない。
腹がたつくらい美味いんだよな〜w


| スープカレー22 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 11:50 | - | - |
コメント









http://finalheaven.jugem.jp/trackback/1914
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ