FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< まろ的グルメ日記。 風月。 | main | へぱ的スープカレー日記 一文字カリー店 >>


| - | | - | - |
まろ的スープカレー日記。 棗や。



今年初のスープカレー屋さん。

棗や。

2日からやってるお店はありがたいよ!

それにしても、
久々に来たんだけど混んでたわぁ(>_<)

まぁ、待つよーって言われたけど、
店内で座って待つなら何の問題もなしd(^_^o)

あたしがお店でイヤなのは合席くらいだし。
どうも、あの合席ってのは苦手でね(ーー;)
知らない人が目の前や隣にいると
気になって落ち着かないし、
あわてて食べるから味わってられない。
だから、出来る限り合席のある店は行きたくない。
仕方のない場合はあるけどね…。
大好きなお店でもテンションはだだ下がりになるのよね(;_;)

…って、話がそれたw

頼んだものが失敗したらしく、
さらにそのスープがもう無くて
違うものを頼まなきゃならないことにΣ(・□・;)

…あたし、こういう失敗されるとか、
あと、忘れられるとかはむかしから多い(; ̄ェ ̄)
不幸の星の元に生まれt(ry←

…いつものことさwww

仕方ないので別なメニューを頼む。
+スクランブルエッグで。

おいしいー(((o(*゚▽゚*)o)))

待ったかいあったよ!!
ほわ〜んとしたし、おいしいし文句なんてないですわd(^_^o)

帰りにすごい謝られたけど、
全然気にしてなかったし
おいしかったから相殺されたしね。

なのに、サービスまでしてもらって
お得感満載で帰ってきた。

今度は今回食べれなかったものを
食べに行こう、そうしようw

| スープカレー22 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 11:46 | - | - |
コメント









http://finalheaven.jugem.jp/trackback/1918
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ