FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< まろ的ラーメン日記。 あじさい。 | main | へぱ的にゃんこ日記 アズがっぷん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
へぱ的日記 札幌雪まつり2012


今年も雪まつりに行ってきた。
なんだかんだ毎年行ってるなw

今年は休みの都合上、初日に行けた。
平日なのに初日なせいか観光客がいっぱいで、例年の土日並みに混んでたよ。








初音ミクは3種類あったのかな?

でも今年はカピバラがひとつも無かった気がする(´・ω・`)


スノボのジャンプをしばらく見て


ぱすぽ☆だかのライブステージを見た。
ぱすぽ☆ってなんぞ?w
それなりにステージ前は盛り上がってたけども。
それにしても寒そうだったw


今年はトリコとワンピースだった。
去年がサザエさんだっけ?あれ?ちびまる子だっけ?

10丁くらい往復するんでいい運動になるよな。
残念どころは、毎年雪まつり会場に居るたこ焼きパンチで塩マヨたこ焼きを買う事なんだけど、今年は焦げてて不味かった。いくら雪まつりとはいえアレは売り物にしちゃダメだろ。
| へぱ日記。 | 14:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 14:13 | - | - |
コメント
name:ながねぎ
2012/02/10 3:28 PM
あれからすぐ点検して、危なそうな雪像いくつか撤去。。
トリコの前にいる 小松ってキャラクターも壊されちゃって・・・
ここに載せてくれてる写真が、もう見られない完璧な姿なんですよ(^^)v


name:へぱ
2012/02/10 11:18 AM
>ながねきさん

壊れたという事すら、実はながねぎさんのコメント読んで知った訳ですが、軽症じゃ無かったんですか?

まぁ、小雪像自体、昔と比べて数が少ないのに、いろいろと取り壊されて残念ですね〜。


name:ながねぎ
2012/02/08 9:23 AM
軽症じゃないじゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
へぱさん ↑可能なら削除して〜〜











トラックバック機能は終了しました。
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ