FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< まろ的カレー日記。 伊藤家の食卓。 | main | まろ的ラーメン日記。 吉山商店。 >>


| - | | - | - |
へぱ的スープカレー日記 IGLOO

久しぶりに新琴似のイグルーへ。
福楼時代からここのスープは好きなんだよね〜。

今年初かな?
前回、11月頃に来たんだけど駐車場(店前2台分)が満車で15分くらいまったんだけど諦めて帰ったんだよな(苦笑)

イグルーカレー

本日の限定スープカレーでトンボーロと餃子のスープカレーで1,290円。



ここのスープは全体的にちょっと高めではあるんだけど、味的にその価値有り。

とにかくもう、トンポーロがハンパ無く美味い!!
スープの味も上品?で、このスープだと辛さにこだわる必要が全く無い。


| スープカレー22 | 12:47 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 12:47 | - | - |
コメント
name:HEPA
2012/02/28 8:47 PM
>ながねぎさん

値段が高いんで、それほど混むコトは無いと思います。
アレで安かったら激混みなんだろうなぁと。。
ホントその価値のある一杯です。是非一度ご賞味下さいw


name:ながねぎ
2012/02/27 1:44 AM
IGLOO 気になってて、でも平日営業してなくて残念
やっと最近行けて、でも駐車場に困って、後で聞いたらパチンコ屋さんでOKらしいですね。 とらみたい^^
今度いつ行けるかなぁ☆











http://finalheaven.jugem.jp/trackback/1929
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ