FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< へぱ的スープカレー日記 一文字カリー店 | main | へぱ的スープカレー日記 IGLOO >>


| - | | - | - |
まろ的カレー日記。 伊藤家の食卓。



伊藤家2回目〜。

前回食べてまた食べたかったので。

…が、
味は気に入ってるんですが、
今回はちとションボリで帰ってきたというね。

慣れてない店員さんに当たったのか
聞いてもマニュアルなことしか言ってくれなくて
話が通じなかったし(; ̄ェ ̄)
お皿はドンって置くし…
おいしいだけにガッカリした。

前回の別な人はとってもやさしかったのにな。

残念なことがあるとなかなか
また次って思えなくてね。


次はやさしい人に当たりたいw(; ̄ェ ̄)
| カレー01 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 11:20 | - | - |
コメント









http://finalheaven.jugem.jp/trackback/1930
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ