FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< まろ的ラーメン日記。 吉山商店。 | main | まろ的グルメ日記。 天ぷら倶楽部。 >>


| - | | - | - |
まろ的ラーメン日記。シャカリキ。



シャカリキでどーんw

二郎系は見た目に圧倒されるなぁw

ラーメンのもやしが大好きなので
うれしいんだけど、麺食べきれないw

味が濃いけど、生卵追加して
小鉢でつけ麺風がまたいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

卵は東日本大震災の募金も兼ねて。

大震災から一年経ったけど
まだまだ復興には
時間がかかるらしいし、
無理な募金とかはしないけど
こういうちょっとしたことで協力とともに
忘れないきっかけも大事だよね。
出来ることだけでも…ね。

…と珍しくマジメ?なこと言ったけどw

そんなワケでシャカリキに行ったら
卵代が震災の義援金にもなるし、
ぜひ頼んでほしいとこ。
それだけってわけじゃないけどね。

おいしいから!

卵につけるのおいしいから!

大事なことなので二回言いましたw
| 麺03 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 00:30 | - | - |
コメント









http://finalheaven.jugem.jp/trackback/1932
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ