FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< まろ的スープカレー日記。 GOMBEI SPICE。 | main | まろ的ラーメン日記。 豚キング 大麻店。 >>


| - | | - | - |
まろ的ラーメン日記。 てら。



最近、へぱが二郎系ラーメンを
好むので行ってみたのが、
てら〜(=゜ω゜)ノ

ふつーの麺のラーメンと
極太麺の醤油ラーメンがあったので
極太麺の極太にんにく醤油を頼んでみたり。

ここも色々「マシ(増し)」が出来るけど、
なかなか出来ないのよね…w

チャーシューがあたし的には
普通で可もなく不可もなくで。

悪い意味ではないんだけど、
あたしはオーソドックスな
チャーシューが好きじゃないって
だけだから絶賛しないだけで。
そこは誤解のないようにメモw

伏古の豚キングは味噌だから
醤油が食べたくなったらここもいいかなと。

こういう二郎系は
もやしをもっさりと食べれるのが
やっぱり好きだなぁ(*´ω`*)

普通のラーメンも気になったので、
次機会があればそっちも食べたいかな。


| 麺03 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 11:05 | - | - |
コメント









http://finalheaven.jugem.jp/trackback/1938
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ