FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< へぱ的スープカレー日記 一文字カリー店 | main | へぱ的スープカレー日記 voyage >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
へぱ的ラーメン日記 ブタキング大麻R12店



もう、完全に中毒なブタキング。

ラーメンってライス無しだと今まで満足出来なかったんだけど、ブタキングならライスはいらねぇ!

チャーシューも最初は5枚のブタダブルを頼んでたんだけど、徐々に多すぎるという事がわかってきて、3枚となり、3枚でも実は多い!という事になって、まろに1枚渡して、2枚ずつ。
そうすると、2人で1600円で得られる大満足。
他では絶対にあり得ないよなぁ。

もう、札幌中ブタキングの支店だらけでいいのに。

ススキノにチャルメラ番長という支店が出来たらしいんだけど、開店時間が18時から…。

うーん…。
残念ながら夜にススキノ方面に行く機会はなかなかなさそう。
でも一度食べに行ってみたいな。
ブタキングを辛さでアレンジしたお店らしいんだけど、最近辛さにあまり強くなくなった気がするw歳か?w



ニンニク増し増し、最高!!
このシャキシャキ感がもうたまらない。
毎日でも食べたいラーメンなんて他考えられんなぁ。
| 麺03 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 11:30 | - | - |
コメント









トラックバック機能は終了しました。
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ