FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< まろ的スープカレー日記 曼荼羅 札幌本店 | main | まろ的グルメ日記 ずん・どう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おうちごはん プルコギ風ライス

おうちごはん プルコギ風ライス

 今日は本を見てごはんを作りました〜(=゚ω゚)ノ
 yahooブログでおなじみの
 こうちゃんの簡単料理レシピの本から
 「プルコギ風ライス」です。
 本があるとパソコンの前まで走らなくていいから便利ww
 レシピでは牛肉を使ってたけど、
 冷蔵庫に豚しゃぶ肉が余ってたのでそれで代用。
 肉を漬け込むのにむずかしい調味料じゃなくて
 焼き肉のタレを使っちゃうトコもステキw

 すごく簡単なのにすごくおいしく出来るので
 この方のレシピは大好きです(*´ω`*)
 へぱにも大好評(=゚ω゚)ノ
 何度か他に作ったことあるんだけど写真とってなくて…
 今日は食べる前に気がついたので写真とってみましたww
 レシピの写真見ておいしそー!!!とか思ってホレました(*´∀`*)
 いつも作ったら即食べ出してしまう…w
 食べてみてもすごくごはんがすすむこと、すすむこと!!
 野菜をたっくさん食べれるステキ料理♪

 冷蔵庫にブロッコリーが余ってたのでゆでて
 一緒に食べました。
 野菜たくさん食べれる料理ってうれしいな。

 他のも作るぞ〜(*´∀`*)ノ
 また忘れてなかったら写真とろっとw
 写真、もう少し横からとればよかったかなw
 まんべんなく具を盛っちゃったから白いごはんが見えないやww
 
おうちごはんプルコギ風ライスとゆでブロッコリーw



 ↑この本は1も2も絶対おすすめな本(*´∀`*)
  3とか出たら絶対買うね><
| おうちごはん。01 | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:08 | - | - |
コメント
name:まろ
2007/01/25 2:26 PM
>こうちゃん

 わわわ コメントありがとうございますー><
 こうちゃんご本人だー きゃーww
 本は2冊とも愛読しております(*´∀`*)
 簡単、ウマイ、キレイの三拍子そろって神ですねw
 最近はGyaoの動画も見始めさせて頂いております。
 動画もわかりやすくていいですね〜

 おうちで作るごはんは見た目は
 あまりこだわってなかったんです。
 キレイなごはん=外食のイメージがww
 ブログや本を見て、見た目もおうちごはんでも
 見た目は大事なんだなって思いました〜。
 実は他にも作ったのでまたトラバさせて頂きます(*´∀`*)
 まだまだ作りたいものたくさんでっす!


name:こうちゃん
2007/01/25 12:17 PM
作ってくれてありがとうございましたw本もお役に立てれるようでとってもうれしいですwまた何か作ったらおしえてくださいねw楽しみにまってますw











トラックバック機能は終了しました。
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ