FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< へぱ的スープカレー日記 マジックスパイス | main | へぱ的スープカレー日記 タイガーカレー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
へぱ的スープカレー日記 MARUHUKU

確か去年の秋に、さとらんどでカレーのフェアかなんかやってて
そこでチョイスした店がMARUHUKUで(MARUHUKUのがなんか一番
美味しそうだった)すげぇ、やるなMARUHUKU。こんなクオリティ高いモノ
出してるのかー!って思ったんだけども、でもやっぱ責任持てない激辛
が食べたかったなぁと思って、その後に行った時のなので、かなり昔の
レビューw

へぱ MARUHUKU スタミナこがしバジル

『責任持てない激辛…』。スープ自体が甘いんだけど、だけどもそれでいて
確実に辛くて、そしてハバネロ1個と対戦しなきゃならないスリルが
楽しいスープ。責任持てない激辛…。なんか長くて頼みにくいネーミング
だから、『無責任』とかって名前の方がいいのになとたまに思う。

店自体もそんなに大きな構えじゃないし、普通の中クラス的な
スープカレー屋っぽいんだけど、スープ自体のクオリティは凄い。
素揚げされた野菜もまた美味いんだよなぁ。

ただまぁ、やっぱりMARUHUKUを含め、美味いなと思う店って
値段が高いよね。責任持てない激辛も、その辛さだけでいうと+350円とか
だったかな、それが他のトッピングと併わさるといい値段になっちゃう。

盛りつけも綺麗でいいよな、やっぱ。18条界隈ではまず間違いなく
オレ的ナンバーワン。昔の会社のすぐ近くなんだよな。
今ソコで働いてたら昼ご飯は毎日MARUHUKUになってたろうな。
あ…給料安かったから毎日はムリだなw

| スープカレー08 | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 06:00 | - | - |
コメント









http://finalheaven.jugem.jp/trackback/526
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ