FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< おうちごはん。 さつまいもと鶏ささみのおかゆ。 | main | おうちごはん。 豚とゴボウときのこの焼き肉ごはん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おうちごはん。 キャベツともやしのレンジ蒸し。

おうちごはん。 キャベツともやしのレンジ蒸し。

 おうちごはん〜
 さつまいもと鶏ささみのおかゆと一緒に食べたw
 もやしが10円だったので思わず買いww
 安いなぁ もやし。
 つい買っちゃいますなww
 んでキャベツが少し余ってたのでそれも。
 レンジで蒸しただけだけどごま油とごまかけたから
 たくさん食べられたよw
 ちなみにこれでもやし一袋分w
 かさが減るから温野菜だといっぱい食べられる(*´ω`*)

 
 んで材料。 1人分。

 ・もやし 1袋
 ・キャベツ 1/8個(ざく切り
 ・ごま油 少々
 ・白ごま 少々
 ・塩こしょう 少々

 もやしは洗ってからひげ取り〜
 (面倒だけど気になるトコはとった方がおいしいと思うw
 キャベツはざく切り
 ↓
 耐熱ボウルにもやしとキャベツを入れて
 塩こしょうをふって上からごま油(風味付け程度〜)を少しかけて
 レンジで3分(あたしの場合はちょっとやわらかめなので時間長いw
 ↓
 器に盛って白ごまふってできあがり〜。

 …ただ材料入れてレンジで蒸しただけw
 ごま油をちょっとかけただけで結構おいしいので
 あたしはこうやって食べることが結構多いのでありまするる。
| おうちごはん。01 | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 08:21 | - | - |
コメント









トラックバック機能は終了しました。
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ