FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< おうちごはん。 キャベツともやしのレンジ蒸し。 | main | まろ的スープカレー日記 Massara >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おうちごはん。 豚とゴボウときのこの焼き肉ごはん。

おうちごはん。 豚とゴボウときのこの焼き肉ごはん。 炒り卵添え。

 こうちゃんの簡単料理レシピを参考に作りました〜
 前にこの豚ごぼう旨み焼きご飯は作ったんだけどねー
 作ったのに写真撮るの忘れちゃって(;´Д`)
 でもすごくおいしく出来た。
 うちでも評判の味だったのよー♪
 さすがこうちゃんレシピ(*≧▽≦)ノ
 
 今回はそれのアレンジをw
 豚とゴボウときのこの焼き肉ごはん。 炒り卵添え。
 豚肉の切り落としが冷凍してあって、
 冷凍ゴボウがあったからw
 あと、きのこがあったのでかさ増し(=゚ω゚)ノ
 きのこ好きだ〜(*´ω`*)
 あ、味付けは焼き肉のタレ…ww

 
 材料 1人分
 
 ・豚肉 70g
 ・ゴボウ 30gくらい(冷凍ささがきゴボウw
 ・しいたけ 2個
 ・エリンギ 1本
 ・しめじ 1/2パック
 ・卵 1個
 ・塩こしょう 少々
 ・焼き肉のタレ 50mlくらい
 ・白ごま 少々
 ・サラダ油 少々

 きのこと豚肉を1口大に切る〜
 冷凍ゴボウは解凍するだけw
 ↓
 豚肉焼いてきのことゴボウを油(豚肉から油が出るから少なめ)で
 炒めて火が通ったら塩こしょう少しとタレで味付け。
 ↓
 炒り卵を作って盛りつけたらできあがり(=゚ω゚)ノ

 元々のレシピの
 こうちゃんレシピのごはんがすごく美味しかったので
 こうちゃんレシピはおすすめなのでございます(*´ω`*)
 今回炒り卵だったけど目玉焼きでもおいしいのでありますよ〜
| おうちごはん。01 | 09:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 09:14 | - | - |
コメント
name:まろ
2007/02/23 8:16 PM
>こうちゃん

 コメントありがとうございます><
 豚とゴボウとたまごの組み合わせは
 ど真ん中においしかったです(*´∀`*)
 箸がすすむレシピでございました〜♪
 アレンジとかもいろんな作品の
 おいしそうなトコどりしちゃってるとこもww
 まだまだ作りたいモノたくさんありすぎて
 悩んでしまいますがw
 また作ったらTBさせていただきまする(=゚ω゚)ノ


name:こうちゃん
2007/02/23 10:17 AM
またまた作ってくれてありがとうございますwアレンジもステキにおいしそうな仕上げになってますねwこれは俺も気に入ってる料理の一つなんですよねぇwこれからもどんどんつくってみてくださいねw











トラックバック機能は終了しました。
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ