FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< へぱ的スープカレー日記 曼荼羅 | main | まろ的スープカレー日記 香楽 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おうちごはん。 チキン乗せピラフと蒸し野菜

おうちごはん。 チキン乗せピラフと蒸し野菜

 うちではおなじみの炊飯器ピラフw
 何も気にせず炊飯釜にポコスカ入れて昼ご飯。

 ピラフは前にも作ったけど
 ミックスベジタブルとマッシュルーム入れて
 バターとコンソメと塩こしょうで。
 チキンは塩とブラックペッパーで。
 にんじんとじゃがいもは
 ちまーっと軽く塩ふっただけ。
 ピラフ材料の上にチキンを乗せて
 空いたところに野菜とたまご。
 たまごもアルミホイルで包んでポイっとなw
 あとは炊飯器さんが勝手に作ってくれるのでほったらかしw

 たまごはスイッチ切れたらすぐに出して
 殻をむいたんだけど
 切った半分は先につまみ食いしたw(またか!w
 野菜にドレッシングかなにかかけようかと思ったけど
 ピラフと一緒に食べてたら調味料いらなかった(=゚ω゚)ノ
 ピラフに味ついてるから大きな具みたいにして混ぜて食べたw

 チキン蒸し。
 これハマってるなぁ…ピラフとチキンw
 チキンを塩こしょうで食べるの好き(*´ω`*)
 にんじんは蒸したら甘くて好きー。
 これは大きいにんじんだったから半分だけど
 小さいにんじんなら1本くらいあるかもwww
 生のにんじんの野菜スティックはだめなんだけど
 (たぶんバリバリ食べる野菜が嫌いなんだ…;)
 温野菜のにんじんは大好きだ(*´ω`*)
 じゃがいもは粉ふきいもっぽくなったよw ホクホク。

 このお皿、100円ショップで300円で買った物w
 100円ショップなのに300円出すのかよ!!って
 思ったけど…結構あなどれないのでございまーw
 お気に入りですよw
 食べたらうさぎの絵が出てくる(=゚ω゚)ノ

 前回のに詳しく?書いてるので材料とかは省略〜w

 【前回の炊飯器ピラフはこちら〜】

 
| おうちごはん。01 | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 08:23 | - | - |
コメント









トラックバック機能は終了しました。
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ