FINAL HEAVEN

激辛好きのへぱと辛さには弱めのまろの両極端な2人の
スープカレーの食べ歩きレビューの他、気ままにやってます。
<< まろ的スープカレー日記 デストロイヤー | main | おうちごはん。 カリカリ塩豚とナムたまごはん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おうちごはん。 豚ひき肉とゴボウの甘辛ごはん。

おうちごはん。 豚ひき肉とゴボウの甘辛ごはん。

 豚ひき肉とゴボウの甘辛ごはんを作りました〜。
 ゴボウが食べたくてね…w
 ささがきゴボウと豚ひき肉を炒めて
 最近マイブーム中?wのかいわれをのっけてー。
 味付けは焼き肉のタレとキムチの素。
 これを作った時においしかったので今回もその味付けしてみたーw
 こうちゃんレシピはホントにすごいw
 そうそう3冊目のこうちゃんレシピ本買いましたよ(*´ω`*)
 
 

 今回も楽しそうなのいっぱい(*´∀`*)
 作りたいものもいっぱい(*´∀`*)
 見てるだけでも楽しいのですw
 3も出たばかりなのに早くも4も出てほしいなぁと思うのです><w

  

 一緒に楽天ブックスで買った本。
 グッチ裕三のレシピ本w
 この人のも面白いw
 他の本も欲しいなあ〜。

 
| おうちごはん。01 | 08:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 08:23 | - | - |
コメント









トラックバック機能は終了しました。
JUGEM
SEARCH
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SOUP CURRY REVIEW
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
RAKUTEN

CATEGORIES
PROFILE
OTHERS
ARCHIVES
このページの先頭へ